Now or Never

今でしょ!

定点撮影復活

いつもの道をポタって来ました。

失われた4ヶ月間を取り戻すポタです。

2週間ぶり、再開後2回目。

走り始めはかなりビクッていましたが、約45kmの道中は特に脚の違和感は感じず、帰ってからも大きな痛みや疲れもなし。

強いて言えば、走り出し右脚を踏み下ろす時と、軽い登りでも脚に負担がかかる時は、ずきっと軽い痛みを感じました。

前回に比べて回復を実感。

むしろ毎週走った方が、膝のリハビリになりそう。

これは完全復活・・・・・かな^^;

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

いつものように鶴見川を下って、鶴見神社に参詣。

20170603DSC05780.jpg

小倉(川崎市幸区)との不思議な縁。

20170603DSC05776.jpg

これは、小倉の八幡神社でもお詣りしなければいけません。

境内から発見された貝塚。

20170603DSC05775.jpg

今日のお供はALPSです。

20170603DSC05782.jpg

この週末は、生麦の奇祭「蛇も蚊も祭」が開催されます。

20170603DSC05783.jpg

⇒はまれぽ『生麦地区に約400年続く、伝統的なお祭り』

こちら、生麦のキリンビール工場付近。

工場敷地内を開通したキタセンが蛇のようにうねっています。

20170603DSC05785.jpg

久しぶりに港にやって来ました。

みなとみらい橋の先に、長らく建設中だったマンションが出来上がっていました。

20170603DSC05787.jpg

臨港パークより、久しぶりの定点撮影。

20170603DSC05794.jpg

今日~明日は横浜開港祭です。

たくさんの屋台が立ち並んで準備中でした。

20170603DSC05800.jpg

このはしけは花火発射台かな?

20170603DSC05791.jpg

移動水族館!

20170603DSC05795.jpg

新港のハンマーヘッドクレーンは健在でした。(ほっ)

20170603DSC05793.jpg

帰り道、相鉄線の星川~天王町間の踏切。

20170603DSC05813.jpg

下り線は高架化が完了し、天王町駅方面のレールは撤去済み。

20170603DSC05822.jpg

未だ残るレールは錆にまみれてこの通り。

20170603DSC05808.jpg

今日の道中、あちこちで目についたのが、夏の予感タチオアイ。

20170603DSC05830.jpg

いつもの休憩場所にて。

20170603DSC05834.jpg

たまたま居合わせたサイクリストが、相鉄線より新幹線の往来の方が遥かに多いことに驚いていました(笑)

・・・・・・・・・・・

【6/3の走行記録】 (ALPS)

距離

44.88 km 距離

カロリー

705 C カロリー

心拍数

111 bpm 平均心拍数

140 bpm 最大心拍数

タイミング

2:19:13 時間

2:16:42 移動時間

3:06:57 経過時間

19.3 kph 平均速度

19.7 kph 平均移動速度

43.6 kph 最高速度

標高

178 m 高度上昇

207 m 高度下降

-20 m 最低高度

64 m 最高高度

気温

21.4 °C 平均気温

16.0 °C 最低気温

32.0 °C 最高気温

◆2017年の積算距離◆ 426.69 km