Now or Never

今でしょ!

大栗川~多摩川ポタ

昨日は久しぶりにポタの相棒とポタリました。

鶴見川を上流に向かって、目指すは参道橋。

暗い空模様が残念。

また、いつもなら川を跨いで泳ぐ大鯉が、何故か今年は見られず!?

DSC08926.jpg

例年はこんなだったのに↓、どうしちゃったんでしょう?

toei-sportif.hatenablog.com

toei-sportif.hatenablog.com

toei-sportif.hatenablog.com

戦車道路から、いつもならR16の鑓水南に出るところですが、昨日は北の野猿街道に向かいます。

そして大栗川沿いを多摩川に向かって走ります。

左岸を進むと、やがて多摩川との合流地点に。

DSC08928.jpg

DSC08929.jpg

多摩川を関戸橋で渡り、以降左岸をひたすら走ります。

東名高速の橋梁付近、交通安全教育センターでは、パトカーや白バイの練習走行にしばし釘づけ。

DSC08936.jpg

婦警さんと思しきライダーが、1回で練習走行をパス出来ずに指導を受けていました。

DSC08940.jpg

JR東海道線の橋梁付近で、トイレ休憩。

DSC08947.jpg

ここまで来ると、そこそこ疲れも溜まって、寝っ転がると気持ちいいこと!

青空だったらもっと良かったのに・・・

DSC08945.jpg

いつもの臨港パークに寄ってから帰宅しました。

DSC08953.jpg

久しぶりの100km超えとなりました。

帰ってからは、シャワーを浴びて昼食をとってから、我が家の庭で反省会。

2時を回った頃には、あれだけどんよりとしていた空から雲がすっかり消えて、絶好のBBQ日和じゃあないですか!

ポタでは焼けなかった顔が、真っ赤に日焼けしてしまいました。

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

よく走って歩いたGWでした。

今朝も約50km走ってきましたが、ヘロヘロ。

帰ってからは、終日まったりとブログを書いたり本を読んだりして過ごしました。

さーて、明日からは仕事。

気合いだあ~!

なーんて、2日出ればまた休み(;^_^A

・・・・・・・・・・・

【5/5の走行記録】 (Bianchi)

概要

距離: 108.95 km

タイム: 5:37:44

平均ペース: 3:06 min/km

平均スピード: 19.4 km/h

高度上昇量: 599 m

カロリー: 1,110 C

平均気温: 21.6 °C

 

タイミング

タイム: 5:37:44

移動時間: 5:33:16

経過時間: 7:41:19

平均スピード: 19.4 km/h

平均移動速度: 19.6 km/h

最高スピード: 42.9 km/h

平均ペース: 3:06 min/km

平均移動ペース: 3:04 min/km

ベストペース: 1:24 min/km

 

高度

高度上昇量: 599 m

高度下降量: 631 m

最低高度: -13 m

最高高度: 183 m

 

心拍

平均心拍: 95 bpm

最高心拍: 219 bpm

平均心拍: 51 最大%

最高心拍: 118 最大%

平均心拍: 1.2 z

最高心拍: 6.0 z

 

ケイデンス

平均ケイデンス: 54 rpm

最高ケイデンス: 234 rpm

 

温度

平均気温: 21.6 °C

最低気温: 18.0 °C

最高気温: 30.0 °C

 

◆2015年の積算距離◆ 1,554.27km