Now or Never

今でしょ!

2015-05-06から1日間の記事一覧

大栗川~多摩川ポタ

昨日は久しぶりにポタの相棒とポタリました。 鶴見川を上流に向かって、目指すは参道橋。 暗い空模様が残念。 また、いつもなら川を跨いで泳ぐ大鯉が、何故か今年は見られず!? 例年はこんなだったのに↓、どうしちゃったんでしょう? toei-sportif.hatenabl…

ベタな横浜もまた楽し

これは5月4日、せっかくの連休ってことで、観光地横浜に散歩に行った時の記録です。 出発点はみなとみらい線の元町・中華街駅です。 おそらくは人でごった返しているであろう西側改札ではなく、割とひっそりしている東側改札のアメリカ山公園口を出ます。 改…

ビートルズトレイル

これは5月2日の散策の記録です。 GW後半戦初日のことが、未だ1週間も経っていないのに懐かしく感じます。 ああ、ゴールデンウィーク!カムバーーーック! 4月26日の六国峠ハイキングコースを皮切りに始まった円海山周辺コースの第2弾。 横浜市の発行する地図…

1097レ(スカ!)~都筑緑道~品濃一里塚ポタ

夏痩せみも終りちかい頃、おわてとかきまいはるはふあるかららはさ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨晩記事を書き始めると、一行も書けず、あっという間に眠っていました。 アルコールの脅威を伝えるために、断末魔の一文をそのまま残して…