Now or Never

今でしょ!

Ⅴ(ファイブ)納車

散々悩んだ挙句、愛車のゴルフⅢ"VR6"を手放すことを決めたのが12月の上旬。

そして、VR6は12月15日にカーナビ移植のためにドナドナされていきました🥲

Dsc07043

その後、待つこと2週間。

本日遂にⅤが納車されました。

Dsc07173

既に登録抹消されナンバープレートが外されたVR6。

サヨナラダケガ人生ダ

Dsc07172

さて、新たに出会った2008年式のゴルフⅤ"GT TSI"は、私にとってゴルフⅣ"GTI"以来の21世紀の車です。
そしてゴルフⅣに比べても格段に進化していて、もおー新しいものずくめ。
ゴルフⅣ以降は20世紀生まれの中古車を3台乗り継いできたので、最近の車の技術や装備に関しては浦島太郎。
Ⅴはまるで宇宙船のようです😅

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
※訂正※
ちょっと気になって調べたところ、ゴルフⅣのGTIを購入したのは1999年で、バリバリ20世紀のことでした😅
よって、私にとって初めての21世紀の車は、今回購入したゴルフⅤであります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc07174

明日は年末恒例、正月食材の買い出しに「三崎まぐろ祭年末ビッグセール」に行ってきます。
今年は、往復のささやかなドライブの楽しみまで加わって、今から興奮・トランス状態。
今夜眠れるか心配です😓