Now or Never

今でしょ!

銀杏並木が旬!

今朝のポタ道中の平均気温、6.2℃!
気が付けばもうすっかり冬ですね。

あんまり寒いもんで、真冬にかなり近い防寒対策をしてポタに出かけました。
これに、イヤーマフと靴用のホッカイロを装着すると、私の厳冬期仕様となります。

鶴見川鷹野大橋近く

Dsc01124

やや下流に下り末吉橋付近(絵柄が全くいっしょだがや[E:coldsweats01])

Dsc01143

お天道様の下で見る鶴見川は、来年春までお預けです。

そして、高島線を走るはまかいじ号も。

Dsc01148

今日で一旦運行終了[E:weep]
次に会えるのは年末・年始となります。
さらばじゃ[E:paper]

みなとみらい橋から帷子川河口を臨む

Dsc01166

そして毎度の臨港パークより

Dsc01168

今日は、港界隈の銀杏がちょうど見頃らしいので、山下公園通りに見に行きました。

Dsc01183

顔を出したばかりの朝日に照らされて、濃淡の黄に輝く葉々が綺麗でした。

Dsc01176

この辺り、私同様、空を見上げるように写真を撮ってる人が何人もいました。

Dsc01185

山下公園をのーんびり流して、

Dsc01187

赤レンガ倉庫前を通りますと、「見ていきなよ!」と言わんばかりに存在感を漂わしている車が停まっていました。

Dsc01193

高級車の代名詞、ロールス・ロイス。
しかも見るからにクラシックな3台。

Dsc01195

写真を撮っていた女性が、連れの男性に「来年の年賀状が出来てよかった」とはしゃいでいたのが印象的[E:wink]

Dsc01197

帰宅後、Google先生に何かイベントがあるのかと尋ねてみると、ここでロールス・ロイスとベントレーのオーナーズ・クラブが主催するオーナーズ・ミーティングが開催されるようです。

ロールスやベントレーってあまりにも次元が違いすぎて、「欲しい~」とか「乗ってみた~い」とかの気持ちが湧いてこないですね。
私のような一般庶民には、「いつかはクラウン」ってとこでしょうか。。。
(クラウンも欲しくないけど[E:coldsweats01])

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【11/25の走行記録】(ビ)

概要
距離: 54.97 km
タイム: 2:36:40
平均ペース: 2:51 min/km
平均スピード: 21.1 km/h
高度上昇値: 285 m
カロリー: 880 C
平均気温: 6.2 °C

タイミング
タイム: 2:36:40
移動時間: 2:34:00
経過時間: 3:29:18
平均スピード: 21.1 km/h
平均移動速度: 21.4 km/h
最高速: 46.1 km/h

高度
高度上昇値: 285 m
高度下降値: 299 m
最低高度: -71 m
最高高度: 10 m

心拍
平均心拍: 115 bpm
最高心拍: 153 bpm

ケイデンス
平均バイクケイデンス: 63 rpm
最高バイクケイデンス: 202 rpm

温度
平均気温: 6.2 °C
毎分気温: 4.0 °C
最高気温: 13.0 °C

◆2012年の積算距離◆ 4308.66km