Now or Never

今でしょ!

いよいよ緊縮財政

すっかり、定点撮影みたいになった早朝ポタの写真。

Dsc02294

Dsc02297_2

暗く、そして寒くなってくると、活発な活動欲も奪われてくるのか、新鮮な場所を訪れてリフレッシュ!ってマインドもなくなり、慣れた場所をいつものように走りたくなるもの。
こんなの私だけでしょうか・・・
同じ所を3日も続けて走って、さあ来週はどうするんだろう?
やはり同じ所を走っているんでしょうか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、今日は我が家の財政のお話。

今年は、11月位まで、平日の大半は東海地方某市に出張しホテル暮らしの毎日。
とにかくストレスの溜まる仕事でした。
ようやく一段落した頃から、それまでのストレスの反動なのか、欲しいものを次から次へとポチリまくってしまいました。
ところが、期待していた冬のボーナスも「ありゃりゃ~」ってな具合で、そろそろ後に回したツケが心配になってきました。
そこで、恐る恐るクレジットカードの請求額をカード会社のサイトで覗いてみると、、、
あれま、これは大変! 分不相応な金額がそこに。
それも、来月の支払金額ばかりでなく、再来月の暫定利用額まで目ん玉飛び出る金額じゃあないすか。

うじうじと反省するふりもしてはみたものの、使っちゃったことを今更くよくよしても仕方ない。
ここ1~2ヶ月の散財は、来年充実した生活を送るための物質的・精神的設備投資ということで割り切って考えることにしました。

ああ、何ともスケールの小さい一サラリーマンの苦悩と昇華。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今日の走行記録】

※出かける時に、ハートレートセンサを付け忘れたため、心拍数は記録なし

Summary
Distance: 43.54 km
Time: 2:02:16
Avg Speed: 21.4 km/h
Elevation Gain: 152 m
Calories: 1,701 C
Avg Temperature: 2.9 °C

Timing
Time: 2:02:16
Moving Time: 2:01:27
Elapsed Time: 2:50:39
Avg Speed: 21.4 km/h
Avg Moving Speed: 21.5 km/h
Max Speed: 41.2 km/h

Elevation
Elevation Gain: 152 m
Elevation Loss: 152 m
MinElevation: 31 m
MaxElevation: 99 m

Cadence
Avg Bike Cadence: 67 rpm
Max Bike Cadence: 230 rpm

Temperature
Avg Temperature: 2.9 °C
Min Temperature: 2.0 °C
Max Temperature: 7.0 °C

2011年の積算距離 2202.1km