Now or Never

今でしょ!

NOW AND THEN

ジョンのデモ音源を使ってビートルズの新曲をリリースすると聞いて、正直「やめて~」と思いました。
過去に、「フリー・アズ・ア・バード」とか「リアル・ラヴ」とか、下手に期待しちゃって本当に失望したんです。
また、数年前の美空ひばりさんのAIには、もう何とも表現できない気持ちになりました。

またこんなことやるのかと、期待どころか嫌悪すらあったんです。

でも、、、
やっぱり聴いてみたいじゃないですか。
YouTubeでこのタイトルが目に入って、つい観てみたんです。

これは反則だよ。
ずるい!

この映像観せられたら、もう何でもOKでしょ?
そのうち、曲も気にいってきましたよ。

一つ言わせていただくなら、、、

やたらと「シェイ・スタジアム」でのジョンの舞い上がった姿を使い過ぎじゃあなかろうかと(笑)
もっといい絵がたくさんあるだろうに・・・