Now or Never

今でしょ!

釣り堀に行こう

先日、私は友人と一緒に「BerryPark in FISH ON!王禅寺」に釣りに行ってきました。この場所は、都内から車で1時間ほどの距離にある、自然豊かな山あいにある釣り堀です。私たちは、朝早く出発し、午前中から午後にかけて、数時間ほど釣りを楽しみました。

到着すると、店員さんが丁寧に説明をしてくれました。ここは、レンタル用の道具や餌も用意されており、初心者でも気軽に楽しめる場所だと感じました。私たちは、竿やルアーなどの道具を借り、店員さんから教えてもらいながら釣りを開始しました。

最初はなかなか釣れませんでしたが、少しずつコツをつかみ、魚がかかるととても興奮しました。私たちは、アマゴやブラウントラウト、ヤマメなど、さまざまな種類の魚を釣ることができました。また、私たちは、山の中で自然に囲まれているため、景色も非常に美しく、リラックスできる時間を過ごすことができました。

午後になると、少し気温が下がってきたため、暖かい飲み物とともに休憩をとりました。その後も、少しずつ釣りを続け、最後には私たちが釣った魚を持ち帰ることができました。帰りの車の中では、釣りの楽しさや自然の素晴らしさについて話し合い、充実した時間を過ごすことができました。

「BerryPark in FISH ON!王禅寺」は、都心から近く、初心者でも気軽に楽しめる場所だと思いました。また、自然に囲まれた中で、リラックスしながら釣りを楽しむことができるため、ストレス解消にもなります。今後も、機会があれば再び訪れたいと思います。

<・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><<

これは、今話題の「ChatGPT」に、

「『BerryPark in FISH ON!王禅寺』への釣行記録をブログの記事にまとめて!」

と簡単な一文で依頼して、書いてもらった釣行記録です。

openai.com

いろいろ突っ込みどころはありますが、、、
それでも凄くないですか(゚_゚)

<・)))><< <・)))><< <・)))><< <・)))><<

なーんて遊んでいないで、そろそろ釣行を復活しようと思います。
手始めにソロでの朝活から。

今年の初釣り(今頃ですが^^;)を迎えて、ラインを一新。

遂にPEが一軍から外れました

そして・・・
こんな秘密兵器も入手しちゃいました(^_^)v

あれっ?

遠目の上にピンボケで見えませんね。

それではアップで!

うわっはっはっはっはっは