Now or Never

今でしょ!

カンフル剤投入

タイヤトラブルが連発して、これ以上ネガティヴな心境にならないように、自転車生活にカンフル剤を投入しました(^_^)v

穴が空いてボロボロの3シーズン用グローブにはそろそろ引退いただいて

メッシュのおニュー!

BLB(Brick Lane Bikes)サイクリング グローブ

そして、12年ぶりにポーラボトル新調!

容量 20oz(591ml)

さらに、、、

ESGE ダブルレッグスタンド

これは何かと言うと・・・

以前、齋藤電鉄ryuさんのブログを参考に、サイドバッグの取り付け/取り外しをワンタッチ化した時に、、、

toei-sportif.hatenablog.com

toei-sportif.hatenablog.com

参考にした記事で目に入ったスタンドが、ずうーっと気になっていました(笑)

ALPSで湯沸かしポタに出かけた時に、荷物を積載したこの自転車を立て掛ける場所がなく、倒すわけにもいかず困ったりすると
「スタンドがあればいいなあ~」

しかし・・・

「じゃあ、うちの奴にも付けてみるか!」

と、軽いノリで手を出したこのスタンド。。。

そんな簡単にボルトオンできる代物ではなかった。

(続く)