Now or Never

今でしょ!

こっちもぼちぼち再開なのだ

9月30日をもって、全国一斉に緊急事態宣言およびまん防重点措置が解除になりました。

愛飲家の皆様
晴れて、外でお酒を飲める日がやって来ましたね!

私は10月3日の日曜日、矢も楯もたまらず、昼間っから飲みに出かけました。

場所は、相鉄線二俣川駅北口の、旧厚木街道に入っていって・・・

f:id:toei-sportif:20211005175101j:plain

40~50mの先の左手

f:id:toei-sportif:20211005175133j:plain

国民酒場じぃえんとるまん

sakaman.com

よくぞ、このコロナ禍を乗り切ってくれました。

メニューが以前と比べて少なかった。
お勧めメニューもありません。

f:id:toei-sportif:20211005175227j:plain

きっと、酒類提供停止要請への対応でメニューを絞って営業を続けていたからでしょうね。
じきに元に戻るでしょう。

先ずはこうして街中でお酒が飲めるようになってメデタシメデタシ

f:id:toei-sportif:20211005175432j:plain

隣りのお兄さんも、嬉しそうに瓶ビールを飲んでいましたよ

f:id:toei-sportif:20211005175453j:plain

おっと
プライバシーに配慮したつもりだったけど、でっかい腹が写っちゃった(笑)

何だかんだで2軒ハシゴ+締めのラーメン。
2時から飲みだして、帰ったのは9時を回っていました。
いつもなら反省するところですが、今回は久しぶりだし、まあいいんじゃね