Now or Never

今でしょ!

ファーザー

日中、海老名に行って来ました。

目久尻川ポタではありません。
電車でGO!!

ビナウォークの人出はこんな感じ。

f:id:toei-sportif:20210522203329j:plain

休日のお昼時なんですけどねえ~
どんよりと雲が立ち込める空模様。
閑散としたショッピングモール。

f:id:toei-sportif:20210522203545j:plain

コロナ禍に見舞われて一向に抜け出せない日本の現状を映しているかのようで、心も暗くなります。

目的地はここ

f:id:toei-sportif:20210522203636j:plain

しばらく足が向かなかった映画館へやって来ました。
感染を案ずることなかれ。
館内はガラガラ。

f:id:toei-sportif:20210522203720j:plain

そもそも、会話はないし、座席を間引きして、換気も徹底している映画館で感染するリスクなんて、どう考えても些少なのに、何故休業要請の対象にしていたのか理解できません。

で、観たのはこれ。

ファーザー

f:id:toei-sportif:20210522203825j:plain

主演はアンソニー・ホプキンス
何の前知識もなく観ていたら、間違いなくホラー映画と思ったことでしょう。

いや
ある意味、ホラー映画よりもぞっとするかも知れません。
ここに描かれているのは現実に違いないからです。

帰りに、ビナウォークのポポンデットを冷かしました。

f:id:toei-sportif:20210522203920j:plain

東海道新幹線新駅誘致の横断幕

f:id:toei-sportif:20210522203950j:plain

これ随分長いこと、ここにかかっていますよね(笑)

この後、吉野家で肉x肉カルビ黒カレーを食べて帰りました。
せっかく海老名に行ったのに、ロマンスカーミュージアムは事前予約が必要で入場できませんでした(T_T)