Now or Never

今でしょ!

二本差し

「これからは物を増やさない」と言っていたのに、舌の根の乾かぬうちに買っちまいました^^;

ガーミン社の活動量計です。

計れるのは、、、

・心拍数
・睡眠
・ステップ
・上昇階数
・消費カロリー
・週間運動量 等々

自分の身体をモニタリングするのは楽しいですねえ~
そのうち、 医療現場で使うような業務用の体組成計が欲しくなるんじゃないかと、自分が怖いです(;^_^A

ちなみに、後押ししたのは、健康増進のために補助金を出してくれる会社の福利厚生プログラム。
ありがたいことですが、利用できるのはあと2年であります。

これで、ガーミン二本差しになりました。

f:id:toei-sportif:20180525220843j:plain

fenix 3J Sapphire(スマートウォッチ)は、原則外出時のみ装着。
腕時計の役割とともに、ウォーキング・散策の際にGPSロガーとして使用しています。

一方のvivosmart3は、入浴時以外は24H装着。
この貴重な入浴時間帯に忘れず充電しています。
軽くて腕にフィットするので、寝ている時も気になりません。

さあ、これでまた、75kgへの減量達成の日が近づいた。
はたしてその日はいつやって来るのか!

ちなみに今朝は82.0kgでした(;^_^A