Now or Never

今でしょ!

ふるさと尾根道緑道

横浜の桜がせっかく満開になったというのに、この土日は生憎の雨空でしたね。

 

・・・なのに、雨などどこ吹く風と悠然と週末を過ごした中年男子約一名。

 

毎日が日曜日^^;

週末雨なら花見は月曜日に行けばいいじゃん!

なーんて、プー生活がすっかり身体に馴染んでしまいました(笑)

 

そんなわけで、本日リハビリ通院の帰りに、地元の桜を見に行ってまいりました。

 

文字通りの満開でした。

20170410DSC03420.jpg

 

よーく見れば、葉桜となりつつある株もありましたが、花見にはドンピシャのタイミング。

20170410DSC03424.jpg

 

空がもっと青ければ、さらに映えるんだろうけど、、、

20170410DSC03421.jpg

 

この上何を贅沢言いましょう。

 

この日本で生まれ育った幸せを実感した一時になりました。

20170410DSC03425.jpg