Now or Never

今でしょ!

お花見の下見

ウォーキングは何とか続いています。
歩く距離を短縮することで、膝の痛みもある程度は緩和できています。

今朝も、起きると着替えて元気よく外に飛び出したんですが、、、

雨!

せっかく早起きして準備したのに、今更やめるのも惜しくて家を出ました。

とは言っても長居は無用。
距離を更に短縮して6kmを目途に桜パトロールです。

概ねこの緑道を歩きました。

ふるさと尾根道

これは5時半過ぎ。
日の出直後なんですがこの空模様

明後日が横浜の満開見込みですが、大半の株がもう満開ですね!

お天気が残念です。
今日明日はこんな天気が続くみたいですね

この辺りはお花見で人が集まるところですが

何年か前に、安全の観点から老木が伐採され

かろうじて残された株も、古い枝は掃われました。

一番のシンボルツリーも残念な姿になってしまいましたが、、、

またいつかあの美しい姿を見せる日が来るのでしょうか

飛花落葉

生きているうちに人生おもいっきり楽しんでやる!(笑)

日曜日あたり、満開晴天の下でお花見できるかなあ~