Now or Never

今でしょ!

鶏好きの聖地

昨晩、藤棚「やまと」で飲りました。

20161015IMG_0985.jpg

かねてから来たかった店。

チキンラバーの自分は大満足。

20161015IMG_0987.jpg

左のお二人が店主の墓前ご夫妻。

一番右は修行中の見習い新人です(笑)

20161015IMG_0988.jpg

お店の雰囲気や料理は、はまれぽの記事をご覧ください↓

⇒はまれぽ.com(2015/9/1)

この後、天王町のじぃえんとるまんに移動してピザを食べまくり。

最後に、1時間3,300円で済むはずだった大人の店でお開き。

地元駅でかき揚げそばを食し、帰宅後にセブンイレブンの大盛り焼きそばを食し、日課のローラーを踏んで寝る・・・はずでした。

気がつくと、リビングのソファーに座っていた。

ローラー踏む時に履いている室内専用のスニーカーを履いている。

ローラー横には自転車が立てかけてある。

あれ、乗ったのか、乗らなかったのか?

しばらくしてから、充電中のサイコンを見て思い出しました。

サイコンが昨晩から立ち上げっ放しで、乗り出すとすぐに電源が切れてしまった。

仕方なく、しばらくサイコンを充電して、その間テレビを見て時間を潰そう・・・(_ _) ..zzzZZZZZ

9月1日から43日間続けてきた「毎日自転車に乗ろう」施策も途絶え。。。

今朝、この秋最高の天気だったにも関わらず、二日酔いでポタれませんでした。。。

仕事が一段落して少々浮かれすぎましたね(;^_^A