Now or Never

今でしょ!

ジャパンフィッシングショー 2015

種馬氏からこんなチケットをいただいて、、、

DSC05875.jpg

昨日の午後、パシフィコ横浜に行って来ました。

DSC05877.jpg

釣り具屋の親父さんの自店の品揃え自慢はともかく、、、

DSC05881.jpg

魚拓の作成や、

DSC05885.jpg

フライの作成の実演に目を奪われました。

DSC05887.jpg

DSC05888.jpg

チケットを入手してくれて同行した種馬氏はと言うと、コンパニオンの写真を撮るのにご執(以下略)

DSC05883.jpg

仕方なく真似をしてみましたが、いや~、女の子の写真を撮るのはいい歳こいても恥ずかしいったら、、、

DSC05878.jpg

この子たち、その大半は釣りなんて、

DSC05879.jpg

やったことないんだろうなあ・・・

DSC05889.jpg

いやいや、これはあくまでも私の想像。

もしかしたら凄腕のアングラーかもしれません。

DSC05886.jpg

引き揚げてから、横浜で反省会。

リバーサイドのおでん屋に行くつもりでしたが、、、

DSC05892.jpg

あんまり寒いので取りやめ、普通の串焼き屋で一献傾けて帰りました。

今日の収穫は、ムカイのツブアン3連プレミアムカラー!

DSC05898.jpg

タックルボックスが賑やかになりました。

DSC05895.jpg

さーて、来週のお寺行きが、これでまた楽しみになりました!

PS. ムカイでおまけにもらったDVD、、、どこかに忘れてきてしまいましたorz