Now or Never

今でしょ!

雪後のポタは慎重に

ポタの行く手には3つの坂があるといいます。

上り坂、下り坂、そして、まさかです。

今朝のポタ。

昨日降った雪が残っていないか?

雪解け水が凍結していないか?

家を出るまではちょっとだけ心配でしたが、思ったほどの冷え込みもなく、雪がなかなか溶けないデンジャラスゾーン(鶴見川右岸小机付近の横浜線並走箇所)も路面が濡れている程度。

心配は杞憂にすぎなかった・・・

と思っていました。

しかし、好事魔多し。

すっかり油断して、ボケーっと走っていたら、新横浜の鳥山川に架かる三角橋に右カーブを切りながら進入した時に、あれれーーー!

DSC05852.jpg

落車です・・・orz

「いててっ!」と起き上って最初にしたことは、倒れた自転車をそのままに現場撮影 (^▽^;)

まあ、怪我なく済んで良かった、良かった!

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

鶴見川の河口付近。

DSC05855.jpg

いつもなら、お二人のご婦人が談笑しながらストレッチを行っている0キロポスト。

今日だけは俺のもの!(笑)

DSC05858.jpg

対岸から見た雲が綺麗で、つい脚が止まります。

DSC05861.jpg

まるで工場火災かのよう・・・

DSC05864.jpg

この時、ちょうど日の出時刻でした。

DSC05863.jpg

そしてやって来ました。いつもの臨港パーク

DSC05869.jpg

ここでも雲に目がいく今朝の空。

DSC05872.jpg

今日の午後、再びここに足を運びまーす o(^O^*=*^O^)o ワクワク

DSC05870.jpg

おーや、まだ雪が残っている所もあるじゃん。

どこの田舎?

ここ、本当に横浜?

DSC05873.jpg

なーんて、地元の公園でした (;^_^A

・・・・・・・・・・・

【1/31の走行記録】 (ALPS)

概要

距離: 50.21 km

タイム: 2:32:15

平均ペース: 3:02 min/km

平均スピード: 19.8 km/h

高度上昇量: 208 m

カロリー: 896 C

平均気温: 4.2 °C

 

タイミング

タイム: 2:32:15

移動時間: 2:30:25

経過時間: 3:13:28

平均スピード: 19.8 km/h

平均移動速度: 20.0 km/h

最高スピード: 48.8 km/h

平均ペース: 3:02 min/km

平均移動ペース: 3:00 min/km

ベストペース: 1:14 min/km

 

高度

高度上昇量: 208 m

高度下降量: 212 m

最低高度: -17 m

最高高度: 57 m

 

心拍

平均心拍: 134 bpm

最高心拍: 201 bpm

平均心拍: 72 最大%

最高心拍: 109 最大%

平均心拍: 3.3 z

最高心拍: 6.0 z

 

温度

平均気温: 4.2 °C

最低気温: 2.0 °C

最高気温: 15.0 °C

 

◆2015年の積算距離◆ 408.44km