Now or Never

今でしょ!

遂に特急!

これは昨日のポタの記録。

昨日は訳ありで家に7時に帰宅しなければならなかったため、何と3時半起床~4時に出発しました。

3週間ぶりの早朝ポタ、せっかく日の出時刻が早くなっているのに、いつものように真っ暗な中のスタートです。

久しぶりの臨港パーク

Dsc08124

ちょうど日の出時刻を迎えましたが、生憎の曇天です。

Dsc08126

ここ臨港パークでは、液状化対策の護岸改良工事が続いています。
あの3.11直後以来です。

Dsc08130

これは、帰り道の西谷付近。

Dsc08132

帷子川に架かるコンクリート橋を、架け替えるようです。

Dsc08145

味気ないコンクリ-ト橋が鉄橋に変わるのは、大歓迎なのだ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

相鉄線は4月27日にダイヤ改正を行うことをHPで告知しています。
これを読むと、なんと「特急」が追加されるとのこと。
各駅停車しかなかった昔を思うと、今の「快速」「急行」そして「特急」が走る相鉄線、隔世の感があります。

ところでこの特急ですが、私の最寄り駅には停車しません。
従って、私にとっては乗れる電車が減るだけの無用の長物であります😓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/15の走行記録】(ビ号)

概要
距離: 45.40 km
タイム: 2:16:53
平均ペース: 3:01 min/km
平均スピード: 19.9 km/h
高度上昇値: 123 m
カロリー: 1,476 C
平均気温: 6.2 °C

タイミング
タイム: 2:16:53
移動時間: 2:15:00
経過時間: 2:59:53
平均スピード: 19.9 km/h
平均移動速度: 20.2 km/h
最高スピード: 42.0 km/h
平均ペース: 3:01 min/km
平均移動ペース: 2:58 min/km
ベストペース: 1:26 min/km

高度
高度上昇値: 123 m
高度下降値: 142 m
最低高度: -31 m
最高高度: 57 m

ケイデンス
平均バイクケイデンス: 59 rpm
最高バイクケイデンス: 111 rpm

温度
平均気温: 6.2 °C
毎分気温: 6.0 °C
最高気温: 11.0 °C

◆2014年の積算距離◆ 578.5 km