Now or Never

今でしょ!

これは先の日曜日のポタの記録です。

BianchiとTOEIは、この時駆動系のお手入れのために、チェーンを外して灯油風呂に入浴中♨
なので、この日もお供はALPS君です。

みなとみらい橋から見たベイブリッジ
大雪でしばらくこな かったうちに、日の出がこんなに早くなってました。

Dsc08059

臨港パークは、護岸補修工事の真っ最中。
終るのは3月末だそうです。

Dsc08064

春が近くなってそろそろお別れの季節ですが、この日は2羽のカモが港を漂っていました。

Dsc08068

Dsc08067

ワカメを育てるプロジェクトは既に終って収穫されていた模様。
イカダは既にありませんでした。

Dsc08072_2

そして、いつもの旭区の公園にて。

梅がぼちぼち咲き始めました。

Dsc08079

梅って、、、
遠目に見ると地味な花ですし、松竹梅なーんて言ってグレードが低いものの象徴みたいに言われるし、また梅干しの酸っぱくて高齢者向けみたいなイメージもあり、数多ある花の中であんまり好きになれないん方だったんですが、近くで見ると案外可愛いいんですね😊

Dsc08081

同公園の乳白色に凍った池。

Dsc08087

きっとこれが、今年最後の横浜雪景色ですね

Dsc08089

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2/23の走行記録】(ア号)

概要
距離: 46.31 km
タイム: 2:22:44
平均ペース: 3:05 min/km
平均スピード: 19.5 km/h
高度上昇値: 100 m
カロリー: 753 C
平均気温: 4.8 °C

タイミング
タイム: 2:22:44
移動時間: 2:20:42
経過時間: 3:11:19
平均スピード: 19.5 km/h
平均移動速度: 19.7 km/h
最高スピード: 37.7 km/h
平均ペース: 3:05 min/km
平均移動ペース: 3:02 min/km
ベストペース: 1:35 min/km

高度
高度上昇値: 100 m
高度下降値: 110 m
最低高度: -15 m
最高高度: 58 m

心拍
平均心拍: 117 bpm
最高心拍: 191 bpm

温度
平均気温: 4.8 °C
毎分気温: 4.0 °C
最高気温: 11.0 °C

◆2014年の積算距離◆ 533.1 km