Now or Never

今でしょ!

県立四季の森公園

今日はクソ暑かったですねえ!
「お下品」と咎められても「クソ」って付けないと私にはとても表現できない暑さでした。

昨晩は例によって、軽ーくの筈がかなりの深酒。
朝起きると、軽ーい二日酔い。
しかし、今朝もファイト一発!
当初予定通り5時に徘徊(ウォーキング)開始。
この暑さですと、早朝を逃すと外を歩き回るなんてこと、とても考えられないので・・

既に[E:sun]はこの高さですが、朝焼けの余韻なのか赤くて綺麗です。

Dsc05116

先ずはズーラシアのキリンを冷かしてから、、、

Dsc05120

四季の森公園へ。

Dsc05122

Dsc05123

展望台

Dsc05129

体力温存のため、富士山を拝むために登るのは止めておきました[E:coldsweats01]

園内には人口の滝があります。

Dsc05130

滝の水の落ちる先は、じゃぶじゃぶ池。

Dsc05133

夏に子供を連れて何度も来た場所です。
きっと今日の日中も、小さい子供を連れた家族連れで賑わった筈です。

ここから坂を下っていくと、割と大きな池があります。

Dsc05134

先生に引率された中学生らしき軍団が、手に手に棒らしきものを携えて進行しています。
出入りでしょうか?
なんつッ亭[E:smile]
おそらく園内清掃とかの奉仕活動と思われます。ご苦労様!

ここから中山駅を目指していると、、、

Dsc05139

♪ロンドンロンドンロンドン
 楽しいロンドン
 愉快なロンドン
 ロンドーンロンドン

既に閉店した風情です。
中山にもあったのかと小さな驚き[E:sweat02]

中山駅の跨線橋で横浜線を横切り、さらに直進していくと恩田川に出ます。

Dsc05141

下流に向かっていると、コザギを発見。

Dsc05143

やがて鶴見川と合流。

Dsc05145

落合橋の下から撮影。

Dsc05147

久しぶりの鶴見川です。
また自転車で来るから、待ってろよー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【8/10の歩行記録】

歩数計: 9500歩
距離: 13.08km
経過時間: 02:52:11

相変わらず、GPSデータのPC取り込みが出来ず、また歩数がどう考えてもおかしいのですが、もう追及するのは止めましたorz

◆2013年の積算距離◆ 36.51km