Now or Never

今でしょ!

減量の誓い

我が家の体脂肪計が壊れてから、体重を量る習慣がなくなっていました。
今日、久しぶりで体重を量ってみたら、、、

84kg!

あれっ、、、うそだろ、、、

なんじゃこりゃあああ!!!

決めました。ダイエットします。
今年中に60kg台に落とすぞ。

去年までのホテル生活とおさらばした今がチャンス。
今年痩せることが出来なければ、おそらく、自分の体をコントロールできないまま私は一生を終えるでしょう。

年末までに70kgを割れなかったら、このブログは閉鎖します。
遅ればせながら、これが私の今年の抱負と誓い。

さあ、1ヶ月に1kg強、確実に落としていこう!