Now or Never

今でしょ!

UKからたまごっちがやって来た

Wiggleに注文していたGPSMAP60の後釜が、長旅を終えてようやくやって来ました。

Dsc02105_2

お宝を運んで来てくれた郵便局のお兄さんに900円を徴収されました。何で?

Dsc02107

自転車の本体・パーツに関税はかかりませんが、消費税(地方消費税含む)が700円、通関料が200円だそうです。

一番たまごっちぽくない色を選らんだつもりですが、グリーン基調の2台と色が合うか、我ながら疑問です。
ちなみに、発送元はUKですが、製造元は"Taiwan"です。

Dsc02109

で、Bianchiに早速取り付けてみました。
フレームを写さなければ、結構いい感じです・・・[E:coldsweats01]

Dsc02121

ケイデンス/スピードセンサーと各マグネット

Dsc02113

ケイデンスセンサーとマグネットの位置が結構シビアで、この位置でギリギリです。
センサーをクランク側に若干傾けているのと、マグネットの取り付け位置がペダル取り付け用ホールにかかって不安定なため、要改善[E:danger]

さて、赤たまごっちを取り付けて、今朝は期待のポタといきたかったのですが、寒さの前にあえなくスタート前欠場orz

.。.:**:.。..。.:**:.。.今日自転車に乗らなかったワケ.。.:**:.。..。.:**:.。.
「防寒用のイヤーマフがなかったしー(テヘペロ)」

失礼しました、また来週~
・・・週末の予想最低気温、土曜日は3℃、日曜日は1℃なんですけど・・・