Now or Never

今でしょ!

メタル賽銭箱

金曜日の放課後が待ち遠しい。

毎週木曜日の深夜、BS11で「ゆるキャン△」放映中。
録画予約しているこの番組を、1週間の仕事を終えて帰宅後、ノンアルをグビグビ呑みながら観るのが至福の時であります。(まるで子供だな)

この番組の影響ってわけでは決っしてないのですが、、、

ゆるキャン△第6話より

f:id:toei-sportif:20180314072433j:plain

ちょっと前になりますが、私も買ってしまいました(既報)

ゆるキャン△でやたら露出していると思ったら、、、

f:id:toei-sportif:20180314072454j:plain

f:id:toei-sportif:20180314072510j:plain

こんなスペシャルバージョンが出ていました^^;

shop.sho-s.jp

よく見れば、、、

次回生産200個決定!
発売開始予定:3月14日(水)お昼 12時30分

 

今日じゃん(;^_^A


ほんで
暖かくなるのが待ちきれずに、先日の日曜日に庭で試運転。

毎度の庭呑みです。

f:id:toei-sportif:20180314072654j:plain

暖房器具兼調理用具のこんなのもついつい・・・

f:id:toei-sportif:20180314072718j:plain

暖をとりつつ、お燗をしたり、薬缶を載せてお湯を沸かしたりするのに、これは重宝します。

そして、これまた秘密兵器!

f:id:toei-sportif:20180314072800j:plain

低音がそこそこ出て楽しめるぞ

f:id:toei-sportif:20180314072833j:plain

暖かい春が来るのが楽しみだな~

とか言って、あと1ヶ月半もすれば、うちの会社ではクールビズが始まります。

う~む

配偶者が今年で磯野波平と同じ歳になるのと同じくらい不思議な感覚なのだ。

いや、マジ卍・・・


さて、これから手術1ヶ月後の診察です。

右膝に異変を感じて、1週間強。
よく話を聞いてこなければ