Now or Never

今でしょ!

乏しすぎる語彙力

今日も、朝から「ゆるきゃん△」のコミックを読んでいます。

先ほど、何だか口寂しくて、近所のスーパーで読書(って言うのか?)の友を買ってきました。

ストロングスタイル

今日は、これから一歩も家から出ないで読み耽るのだ。

もしも毎週「ゆるキャン△」のコミック新刊が発売されるなら、、、
もうリアルキャンプには行かなくてもいいかも知れないなあ(笑)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


アニメのシーズン2の最後のエピソードに当たる第9巻までようやく読み進みました。

yurucamp.jp

この中ではたと気づきました。

前回のキャンプ行の記事で、

以前は
「家に帰るまでがキャンプ」
なーんて小学生の遠足みたいなことを言ってましたが、
今では
「使った道具を次回に備えてクリーニングするまでがキャンプ」
と思っています。
ちょっとだけ大人になったんでしょうか?

なんて書いていたんですが、、、

ほとんど同じセリフが、

2つの場面で登場・・・

ドキッとしましたわ!

おそらく、アニメでも同じセリフが登場しているはずで、それが深層心理に刺さっていたからあの言い回しが出てきたんだと思います。

思わぬところで、私の浅くて狭い知識と乏しい語彙力が露呈してしまいました(恥)

いや、それよりも、そこで耳にしたセリフを忘れてしまっていることを心配するべきかもしれません。

さあ
戯言はこれくらいにして、、、
チップスター胡麻せん食べながら、続き読も!