Now or Never

今でしょ!

メタル賽銭箱は熱燗に不向き?

先日、我が家の庭で、近所に住む友人と早速プチ新年会を開きました。

いやー、寒いこと寒いこと!

この季節に外で飲るなら、当然燗酒ということになります。

そこで、久しぶりにメタル賽銭箱の登場~

笑's B-6君

f:id:toei-sportif:20190108202638j:plain

しかーし!

オプションの「燗グリル」を使ってお燗するのは始めてでしたが、一向にお酒が温まらない・・・

自分は、むせ込む寸前くらいの飛び切り燗が好みですが、いくら頑張っても人肌燗未満がせいぜいでした。

ネットを見れば、熱燗を楽しんでいる方もおられるようですが、自分の使い方が間違えているのかな?

でも

使い方って言ったって、木炭くべるだけですよね?(;^_^A

お燗をするのは別手段に委ねて、メタル賽銭箱はグリルと焚き火機能に絞って使うかな・・・

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

さあ、ゆるキャン△シーズン2、いよいよ今夜からですよ~

BS11 24:30~25:00

良い子の皆さんは、夜中まで起きていないで、忘れずに録画して明日見ましょうねえ(^_-)

★訂正★

当時間帯に放送が始まったのは、シーズン2ではなく、以前に放送された1期の再放送でした。

とんだ早とちり!

誤った情報を書いて申し訳ありません。

ディスクレコーダーに録画した番組を再生した瞬間・・・心に虚無が訪れました・・・・・