Now or Never

今でしょ!

へやキャン△

うぉーーー!

1月6日からBS11他で放映が始まってるってか!

・・・って昭和生まれの俺は一瞬焦った。

しかし、元号は既に2代後の令和である。
地上波やBSでテレビ放送を楽しむ時代はほぼ終焉している。

そう、オンデマンドで見れるじゃないか。

早速、Amazon Prime Videoで試聴。
ほんの3分ほどの短い尺なんですね。

ゆるキャン△の原作は連載続行していますが、なぜシーズン2がアニメ化されないんでしょう?
へやキャン△は、シーズン2開始までの繋ぎなんでしょうか?

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

へやキャン△の情報をネットで探していた時、ゆるキャン△の実写版も放映が始まったことを知りました。

テレ東かあ・・・
こっちも見逃した~

・・・ですが、これもAmazon Prime Videoで無事に観れました(^_^)v
予想に反して楽しめたぞ。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

こうして放映情報を求めてネットをうろうろしていたら。こんなのも見つかりました。

これはまさに夢のコラボじゃないか!

でも、、、

普通にゆるキャン△の続編が早くみたいです(;^_^A