Now or Never

今でしょ!

prime try before you buy

すっかりデブってしまって、これから冬に向けて履くカーゴパンツに困りました。
昨シーズンには何とかボタンが嵌められたパンツが、今や全滅です。

もはや調達するしかないのですが、出来合いのパンツを今のウエストに合わせて買うと、丈が盛大に余る懸念があります。
実店舗で購入すれば、丈を詰めてもらえば済む話ですが、安価で気に入ったデザインの商品をネットで探して調達したい。

そこで、いつものように熱帯雨林を彷徨っていたところ、こんなサービスがあることを知りました。

f:id:toei-sportif:20211106174545j:plain

ネット通販で試着?

これはいいぞ!と、早速とある商品に目を付けて、ウェストと丈のサイズ違いを注文。
一度に6点まで注文できます。

f:id:toei-sportif:20211106174613j:plain

届いたダンボール箱はそのまま返送に使います。

中には、返送用の着払い送り状が入っていて、これを使えばセブンかファミマで無料で返送可能。
手続きを行えば、ヤマトの持ち込みや集荷も可能らしいです。

f:id:toei-sportif:20211106174701j:plain

商品は何点でも返送できます。

最初の注文では全てサイズが合わず、6点全て返送しましたが、、、

f:id:toei-sportif:20211106174735j:plain

2度目の注文でピッタリのサイズが手に入りました(^_^)v

こんな様子を見ていたカミさん曰く、

カ「これって誰が試着したかわからないから、新品って言えるの?」

えっ?
ちょっと待って・・・

実店舗だって、誰がどれだけ試着したかなんてわからないよね(^_^;)