Now or Never

今でしょ!

「Amazon Prime Video JSPORTSチャンネル」にやられた!

今宵も、鯉をどっかんどっかんやつけるところを見ようと思ったら、「Amazon Prime Video JSPORTSチャンネル」で、マツダスタジアムの試合がLIVE配信されていないじゃないか!

f:id:toei-sportif:20210623191957j:plain

あれっ、おかしいぞ!
いつもお世話になっているSportnaviには、この通り「JSPORTSオンデマンド」でネット配信ありとなっているじゃないか!

f:id:toei-sportif:20210623192031p:plain

もしやと思って、JSPORTSオンデマンドのアプリを立ち上げたら・・・

f:id:toei-sportif:20210623192058j:plain

月502円の差額を惜しんで、「JSPORTSオンデマンド 総合パック」ではなくて「Amazon Prime Video JSPORTSチャンネル」を契約したらこれだよ。

ゴラァ、アマゾン!

広島の主催試合を「全て」はカバーしていないなら、どっかに書いておけって。
この記事も嘘だったじゃないか!

toei-sportif.hatenablog.com


誰も参考にしてないからいいか(笑)

それに・・・

冷静に考えれば、あの赤一色のマツダスタジアムの試合観るために、毎月502円払うのももったいない話だ。