Now or Never

今でしょ!

虎テレ

私は中二の時からスワローズファンである。
中一の時はヤクルトアトムズだった。
でもその時は、Gファンだったので、正真正銘混じりけなしの「スワローズ」ファンである(語弊がある)

今年は「フジテレビONE+TWO」「J SPORTS(Amazon Prime Videoチャンネル)」と契約してプロ野球観戦を楽しんでいる。
そうすると、Gと虎のフランチャイズ戦が観戦できる保証がないが、どちらも人気球団なので、BSとかで中継するだろうと高を括ってきたのだ。

しかし、Gと異なり虎はBS中継も3連戦に1度くらい。
無料で観れない日が出てくる。
そんな時に利用しているのが、虎テレ。



1試合単位で契約可能。料金は220円(税込み)。
まさに、私のためにあるようなサービスなのだ。


今日はBS中継なし。
しかし、ライアンと藤波が予告先発とあっちゃあ、観ないわけにいかないのだ。

ところが台風接近のこの状況。
1試合契約しても、試合が成立するか怪しいところ。

さあ、どうしよう・・・

なんて言ってる間に、ゲームの開始時間じゃあないか!
いい大人が220円ケチってどうするんだよ(笑)

いざ、観戦!