Now or Never

今でしょ!

京急セガトレイン

昨日のポタ。

GPSが計測したポタ中の平均気温1.1℃、最低気温は0.0℃!

たいへんお寒うございました。

ついに靴用カイロの出番です。

いつものように、モーニングコーヒーを香りだけいただきながら、落合橋から鶴見川左岸に入ります。

日の出まで30分。鷹野人道橋より。

20161217DSC01880.jpg

時間的制約があったので、いつものルートをショートカット。

京急の神奈川新町駅を通りかかると、

20161217DSC01893.jpg

既に見慣れた2100形のBLUE SKY TRAINですが、、、

20161217DSC01894.jpg

見慣れぬ装飾です。

20161217DSC01892.jpg

この日のお供はBianchi。

20161217DSC01884.jpg

駅側からだと、並んで留置されている1500形が邪魔をしているし、反対側にはこの通り高いフェンスが遮ります。

それではと、歩道橋に昇ってみましたが、

20161217DSC01885.jpg

う~ん・・・

20161217DSC01886.jpg

イマイチ・・・・・

20161217DSC01887.jpg

ここで、通りかかったお散歩中の方に声をかけられました。

自分は沿線マンションの7Fにすんでいるけど、JRも京急も一望できて、鉄道好きならたまらないだろうねえ~なんて軽く自慢されていました^^;

最後は、フェンスからカメラを突き出して撮りましたよ(;^_^A

20161217DSC01889.jpg

セガとコラボしたラッピング電車でした。

20161217DSC01891.jpg

ぷよぷよが発売されて25年も経ったんですね。

20161217DSC01888.jpg

ぷよぷよをパクった「ピヨピヨ」っていうフリーウェアのゲームで、毎日会社の昼休みに負け抜けで対戦して盛り上がっていたことを思い出しました。

職場にLANが引かれてからは、DOOMとDuke Nukemで滅茶苦茶盛り上がってました。

職場で対戦ゲームをやる光景、いつからか見なくなったなあ~

・・・・・・・・・・・

【12/18の走行記録】 (Bianchi)

距離

42.98 km 距離

カロリー

620 C カロリー

心拍数

123 bpm 平均心拍数

202 bpm 最大心拍数

タイミング

2:03:11 時間

2:02:06 移動時間

2:30:56 経過時間

20.9 kph 平均速度

21.1 kph 平均移動速度

44.4 kph 最高速度

標高

241 m 高度上昇

248 m 高度下降

-2 m 最低高度

71 m 最高高度

ケイデンス

60 rpm 平均ケイデンス

165 rpm 最大ケイデンス

気温

1.1 °C 平均気温

0.0 °C 最低気温

8.0 °C 最高気温

◆2016年の積算距離◆ 1761.11 km