Now or Never

今でしょ!

半分、白い。

昨晩は、リビングの5.1ch環境を整えてから、録画しておいた「スリー・ビルボード」を見たりして、すっかり夜更かし。
その間、芋焼酎のお湯割りを楽しんで、今朝は目が覚めても布団から一歩も出られず。
残念、早朝ポタはDNSです。

余談ですが、「スリー・ビルボード」は懐かしさを感じる映画でした。
落しどころを失ったままの展開と、絶望的な状況なのにどこか明るいのと、旅に出て終わるところは、昔のニューシネマのようです。

閑話休題

そんなんで、これは昨日のポタの記録。

出かけ際にタイヤにエアーを入れようとしたら、ああフロアポンプのトラブル!

f:id:toei-sportif:20190211101714j:plain

圧が低いけど危険な程じゃなかったので、このまま出動。

長いことお世話になっていたフロアポンプ(レンコン)ともいよいよおさらばかと思いきや。
帰宅後冷静になってよくみれば壊れてないし、ああ良かった・・・

向かうは相模原・町田方面。

成瀬弁天橋公園

f:id:toei-sportif:20190211101755j:plain

この辺りまでは、前日の降雪の形跡はほとんどなかったけど、本町田の裏道(鎌倉古道上道)辺りからは、ところどころ薄っすらと凍結個所あり。

f:id:toei-sportif:20190211101924j:plain

車の免許を取った時によく言われた「急」のつく操作を行わなくても済むよう、注意して進みます(;^_^A

2週前に訪れた町田忠生公園にまたも寄り道。

f:id:toei-sportif:20190211101946j:plain

目的はもちろん雪を被った蝋梅です。

f:id:toei-sportif:20190211102017j:plain

受験たけなわ

f:id:toei-sportif:20190211102141j:plain

帰り道では、上鶴間の泉龍寺に寄り道。

f:id:toei-sportif:20190211102204j:plain

三重塔の雪景色を期待しましたが・・・

f:id:toei-sportif:20190211102257j:plain

下から見上げても駄目ですね(^^;

f:id:toei-sportif:20190211102322j:plain

横浜水道の水路橋はメンテ中

f:id:toei-sportif:20190211102359j:plain

東名高速道路横浜町田IC北側の小径

f:id:toei-sportif:20190211102518j:plain

長津田台農専

f:id:toei-sportif:20190211102547j:plain
富士山が顔を見せなかったのは少々残念でした。

f:id:toei-sportif:20190211102607j:plain

家に着く頃には何故かバテバテ。
何でだ?

・・・・・・・・・・・
【2/10の走行記録】 (Bianchi)

距離
50.41 km 距離

カロリー
736 C カロリー

心拍数
99 bpm 平均心拍数
119 bpm 最大心拍数

タイミング
2:34:13 タイム
2:32:08 移動時間
3:19:08 経過時間
19.6 kph 平均速度
19.9 kph 平均移動速度
44.7 kph 最高速度

高度
325 m 高度上昇
336 m 高度下降
5 m 最低高度
107 m 最高高度

ケイデンス
57 rpm 平均バイクケイデンス
196 rpm 最高ケイデンス

気温
1.7 °C 平均気温
0.0 °C 最低気温
12.0 °C 最高気温

◆2019年の積算距離◆ 468.04 km