Now or Never

今でしょ!

秋も終わり?

今朝のポタの記録です。

が、先に数日前のお話を。

前回のポタから、冬用パンツのユニクロの暖パンに衣替えしました。

こいつは自転車用ジャージではないので、裾を留める仕掛けはありません。

久しぶりに、いつもの置き場所から裾止めバンドを取り出そうと思ったら、、、

ない!

そこで前回は仕方なく、裾をひらひらさせながらのポタでしたが、幸いなことにチェーン巻き込みは起きず。

そして今回のポタに備えて、バンドを購入。

20161106DSC01410.jpg

オーストリッチの「スボンクリップB」(細い方)

20161106DSC01411.jpg

届いたバンドをいつもの置き場所、玄関にある小さなカゴに放り込もうとしたら、何か帯状の紐の先っぽみたいなものが目に入りました。

「何だ、これ?」と、先っぽをつまんで引っ張り出してみれば、、、

20161106DSC01412.jpg

あるじゃん・・・・・

最近、こういうことが多過ぎるよorz

o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三 o孕o三

さて、今朝のポタ。

家を出た5時はまだ真っ暗。

毎度のコースです。

この辺りでようやく薄明るくなってきました。

20161106DSC01437.jpg

空気は程よくひんやりして、雲一つない、気持ちのいい朝でした。

20161106DSC01442.jpg

正面は鷹野大橋。

右手の鶴見川に、左手の矢上川が合流する地点です。

20161106DSC01444.jpg

上末吉~矢向間の水管橋の橋桁撤去工事が進んでいます。

20161106DSC01446.jpg

役目を終えた水道管。

20161106DSC01447.jpg

今日のお供はALPSでした。

20161106DSC01448.jpg

今回も、帷子川河口付近のポートサイド公園で獲物を待ち構えましたが空振り。

20161106DSC01455.jpg

ぼちぼち脚を延ばしたいなあ・・・

明日は立冬。

ダブルライト(冗長化構成^^;)の装備が欠かせなくなりました。

20161106DSC01458.jpg

秋は今日でお終いってことでしょうか・・・

・・・・・・・・・・・

【11/6の走行記録】 (ALPS)

距離

50.21 km 距離

カロリー

671 C カロリー

心拍数

104 bpm 平均心拍数

123 bpm 最大心拍数

タイミング

2:29:25 時間

2:26:54 移動時間

3:20:52 経過時間

20.2 kph 平均速度

20.5 kph 平均移動速度

42.7 kph 最高速度

標高

198 m 高度上昇

220 m 高度下降

-16 m 最低高度

69 m 最高高度

気温

13.5 °C 平均気温

9.0 °C 最低気温

20.0 °C 最高気温

◆2016年の積算距離◆ 1490.27 km