Now or Never

今でしょ!

ポタ、DNS・・・

こんな天気がいい日に・・・orz

一昨日から持病の腰痛が大悪化。

こいつとの付き合いは、かれこれ20年近くになるので、何をすれば酷くなるかは知っていますが、ここのところ落ち着いていたので少々油断しました。

自分の場合、布団にうつ伏せになり、上体を反らしてノートPC使ったり本を読んだりすると、1~2日経った頃に辛いことになります。

ここ何日か、寝る前にこの姿勢でついつい雑誌を読みふけっていたら、案の定というわけです。

ああ、大失敗!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

話変わって嬉しい話題。

やりました!

20151002DSC_0198.jpg

ヤクルト14年ぶりのリーグ優勝!!

201510021443865718500.jpg

川端、山田、畠山で三冠王を分け合いました。(まだ決まってないけど)

これって凄いですよね。

自分にとって一番印象に残っているスワローズのクリーンアップトリオは、あの初優勝の時の若松、マニエル、大杉ですが、この年はこの3人で一冠もとれなかったのですから。

これから大舞台が続きます。

きっとペナント大詰めの好調な状態をキープして、日本一になってくれることでしょう。

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

この時間になって、ようやく腰の痛みがやわらいできました。

でも、明日のポタは自粛だな。トホホ