Now or Never

今でしょ!

スポーツの秋

台風19号がいよいよ関東に近づいて来ました。

と言っても、今朝の横浜は、時々大粒の水滴が落ちてきましたが、空は一面雲に覆われてはいたものの、風も弱く穏やかな空模様でした。

DSC02295.jpg

一昨日自転車に乗った時は、長袖ジャージ1枚で汗をびっしょりとかいて、まだ夏に近い秋と思っていたのに、今朝は出かけ際寒くてインナー1枚重ね着しても汗をあまりかくことなく、既に冬に近い秋の印象です。

台風がやって来ようが季節はスポーツの秋!

一昨日~昨日は、あちこちで学校や自治会の運動会に遭遇しました。

そんな季節にちなんで、今日は横浜ビジネスパークのアスレチックなオブジェを2点ご紹介!

一つがこれ。

DSC02301.jpg

ランナーの躍動感が伝わるでしょうか?

DSC02308.jpg

もう一つがこれ。

DSC02309.jpg

走り高跳びでバーを越える瞬間の肉体美を切り取ったオブジェですが・・・

DSC02303.jpg

モデルが男性であることを、もう目いっぱい主張しています(^▽^;)

DSC02304.jpg

芸術は、、、爆発だあ~!

・・・・・・・・・・・

【10/13の走行記録】 (Bianchi)

距離 46.84 km

カロリー 1,569 C

タイミング

時間 2:10:58

移動時間 2:10:00

経過時間 2:33:19

平均速度 21.5 kph

平均移動速度 21.6 kph

最高速度 45.1 kph

標高

標高差 225 m

高度下降 223 m

最低標高 4 m

最高標高 70 m

ケイデンス

平均ケイデンス 62 rpm

最大ケイデンス 188 rpm

温度

平均気温 17.6 °C

最低気温 16.0 °C

最高気温 22.0 °C

◆2014年の積算距離◆ 2458.61km