Now or Never

今でしょ!

雨ポタ

72回目の終戦記念日

不戦記録を更新して、73回目も平和に迎えましょう!

//////////////////////////////////////////

今日は仕事お休みです。

意気揚々と迎えた朝。

ジメジメ霧雨の空模様なので、新品カメラをジャージの背中ポッケに入れるのが躊躇われ、壊れかけのHX90Vを携えてポタに出ました。

恩田川を上流へ向かいます。

20170815DSC07210.jpg

成瀬を通る頃、はっきりと雨粒を感じる様になりました。

20170815DSC07211.jpg

本町田の木曽団地と遊水地。

20170815DSC07214.jpg

見慣れない焼肉屋を見かけてついパチリ。

20170815DSC07215.jpg

境川橋から境川を下ります。

以前に紹介した横浜の水道を支える水管橋。

20170815DSC07219.jpg

20170815DSC07218.jpg

ここで写真を撮っていると、HX90Vがいよいよヤバいことに。

20170815IMG_2210.jpg

「メモリーカードへの書き込みが正常に終了しませんでした。データーを修復しますか」

「データー修復中 しばらくお待ちください」

の繰り返し。

待っている間に蚊には喰われるし、雨は強くなってくるし、思わずカメラに八つ当たりしたくなりました(;^_^A

脚をポリポリ掻きながら、境川をもうちょっとだけ下ります。

鶴間~瀬谷間を走るのは初めてですが、R16とR246の難儀な横断を除けば、まったりした川沿いです。

案内板が目に入って急停車。

20170815DSC07220.jpg

河津桜でした。

20170815DSC07221.jpg

雨中のポタもたまにはいいものです。

・・・・・・・・・・・

【8/15の走行記録】 (Bianchi)

距離

42.70 km 距離

カロリー

480 C カロリー

心拍数

99 bpm 平均心拍数

125 bpm 最大心拍数

タイミング

2:02:17 時間

2:00:28 移動時間

2:28:56 経過時間

21.0 kph 平均速度

21.3 kph 平均移動速度

46.5 kph 最高速度

標高

195 m 高度上昇

195 m 高度下降

17 m 最低高度

102 m 最高高度

ケイデンス

59 rpm 平均ケイデンス

213 rpm 最大ケイデンス

気温

24.3 °C 平均気温

23.0 °C 最低気温

27.0 °C 最高気温

◆2017年の積算距離◆ 1,138.27 km