Now or Never

今でしょ!

あの日にかえりたい

二日酔いでヘロヘロだった昨日の夜までは、金曜日の夜から人生をもう一度やり直したいと思っていました。
そんな思いも、今日の好天でどっかに行っちゃったあ~[E:happy01]

今朝はビ号(Bianchiのことです)で早朝ポタ。

昨日の雨の影響で、湿っぽい箇所は霧が立ち込めていました。
いつものように、夜明け前の鶴見川を走ったのですが、新横浜公園と港北水再生センター辺りがやばかった。
漆黒に近い闇なのに、ライトを付けると目の前には白い霧しか見えず視界"ZERO"!
仕方なく、ライトを消して最徐行で先に進みます。

鶴見川河口に架かる鶴見大橋

Dsc01668

ここは鶴見川河口付近の貝浜

Dsc01650

対岸のサイエンスフロンティア高校。
何故かこんな時間に灯りが煌々と灯っています。

Dsc01641

ここからすぐ先で、今日のサプライズ!

Dsc01678

生麦貝ノ浜緑地の脇。
鶴見川堤防上の道と一般道路を遮るバイク進入防止のゲートが外されているじゃあないですか!。
私のポタ定番ルートで、通って進むのが一番大変だった最大の関所でした。

今朝の定点観測

Dsc01726

今日は暖かくて穏やかな一日でした。

犬の散歩を兼ねてのんびり投票に行ったり、ガーデンショップに行ってから外回りの冬支度をしたり、雨上がりを走ってドロドロのビ号を洗っていると、瞬く間に日が落ちてしまいました。
やりたいことが一杯あるのに、時間が全然足りません。

嗚呼、やっぱりあの日に帰りたーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【12/16の走行記録】(ビ号)

概要
距離: 50.40 km
タイム: 2:23:25
平均スピード: 21.1 km/h
高度上昇値: 276 m
カロリー: 763 C
平均気温: 7.7 °C

タイミング
タイム: 2:23:25
移動時間: 2:20:52
経過時間: 3:18:56
平均スピード: 21.1 km/h
平均移動速度: 21.5 km/h
最高速: 44.6 km/h

高度
高度上昇値: 276 m
高度下降値: 287 m
最低高度: 35 m
最高高度: 110 m

心拍
平均心拍: 112 bpm
最高心拍: 146 bpm

ケイデンス
平均バイクケイデンス: 66 rpm
最高バイクケイデンス: 197 rpm

温度
平均気温: 7.7 °C
毎分気温: 6.0 °C
最高気温: 15.0 °C

◆2012年の積算距離◆ 4501.66km