Now or Never

今でしょ!

もうすぐ春ですね♪

今朝は、相変わらずの寒さではありましたが、良く晴れたいい天気でした。

彼岸の墓参りで家を8時に出るというので、ポタは4時半に家を出て7時前に帰宅。
これが2ヵ月も前でしたら、道中最初から最後まで真っ暗だったことでしょう。

左膝にはサポーター装着。
10分も歩くと痛みが出るのに、自転車に乗っていると全く痛みを感じません。
自転車は、膝に優しい乗り物です。

時間がなかったのでのんびり写真も撮りませんでした。
そろそろ、鶴見川沿いの菜の花が見頃となるはずですが、何せ時間が早くて真っ暗。
4月6日(日)には、大綱橋近くの鶴見川河川敷で菜の花まつりが開催されます。

日中は、モッコウバラの誘引やら、親父の買い物に付き合ったりとか、のんびりと過ごしました。
暖かくて、過ごしやすくなりましたね。

あと1週間もするといよいよ消費税増税ですが、2月上旬に壊れたテレビの買い替えは、とうとう間に合わなくなってしまいました。
リビングにテレビなんて、もしかしていらないのかなあ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/22の走行記録】(ビ号)

概要
距離: 40.10 km
タイム: 1:52:44
平均ペース: 2:49 min/km
平均スピード: 21.3 km/h
高度上昇値: 126 m
カロリー: 1,328 C
平均気温: 7.0 °C

タイミング
タイム: 1:52:44
移動時間: 1:51:59
経過時間: 2:14:49
平均スピード: 21.3 km/h
平均移動速度: 21.5 km/h
最高スピード: 42.3 km/h
平均ペース: 2:49 min/km
平均移動ペース: 2:48 min/km
ベストペース: 1:25 min/km
スピードペース

高度
高度上昇値: 126 m
高度下降値: 141 m
最低高度: -19 m
最高高度: 57 m

ケイデンス
平均バイクケイデンス: 64 rpm
最高バイクケイデンス: 96 rpm

温度
平均気温: 7.0 °C
毎分気温: 5.0 °C
最高気温: 13.0 °C

◆2014年の積算距離◆ 618.6km