Now or Never

今でしょ!

クラシック開幕!

野球ではよく「球春」という言葉が使われますが、ロードレースの世界では「プリマヴェーラ」(la primavera:イタリア語で春の意)の愛称の通りミラノ~サンレモが開催されると「輪春」到来です。
先日の土曜日にCSで生中継。いや~、いい時代になりましたね。
昨日の今日でネタをばらすわけにも行きませんから、結果は書きませんがガチンコのスプリント勝負になりました。
私の大好きな曲者、マキュアンベッティーニも元気に出場していたので安心しました。

<<レースの結果はこちら>>
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=4532

次回CSでの放映は4/8(日)のツール・デ・フランドル。また生中継です。
急勾配と石畳がたっぷり楽しめるので、今からワクワクドキドキです。

えっ? 私ですか?
残念ながら今年は未だに走っていません。
すっかり暖かくなってきて、そろそろポタリングをするのに気持ちのいい季節になってきましたが、休日一人で飛び出して時間を潰してしまうのが惜しいような気がして。。。
年末くらいから仕事が忙しかった反動かも知れません。