Now or Never

今でしょ!

期待のレース2題

その1 『プリマヴェーラ』(ミラノ~サンレモ)

今夜10:30からJ sports1で生中継放送です。
ベッティーニボーネンフレイレペタッキカンチェラーラディルーカ、・・・
スタートリストを見ると、ビッグネームの数々!

<<スタートリスト>>
http://www.jsports.co.jp/style/sw_2008/startlist_milanosanremo.pdf

未だ録り溜めたパリ~ニースの後半2ステージが見れてないけど、今日はライブでこっちを楽しんじゃいます。

その2 1回中京8日10R 『豊橋特別』

キャプテンシチー出走。気性難でレースを途中で止めてしまう困った君ですが、今回は調教の動きが良かったようで、友駿HCのコメント内容も上々です。

⇒休み明けとなりますが、追い切りはリズミカルな力強い脚で伸びていました。佐々木師は「帰厩後、順調に乗り込まれており、今週の稽古は上々でした。今回は久々となりますが初優勝したコースと距離も同じなので上位を狙います」と話しています。 状態はAです。(友駿HCサイトより)

出資馬の馬券を買うと悪い結果となるジンクスがあるんだけど、明日は人気薄を狙って思い入れ馬券を買ってみようっと。