Now or Never

今でしょ!

ドコモのポケベル、サービス終了

ドコモのポケベルがついにサービスを終了。
ひっそりと姿を消すかと思っていたら、今日の朝日新聞夕刊社会面には意外と大きく報じられていました。
また時を同じくしてニフティのフォーラムも20年の歴史に幕を閉じました。
かつて、アクティブではありませんでしたが私にも書き込みを行っていたフォーラムがあり、当時のシスオペさんから過去ログの保管・開示の承認確認のメールが届きました。(もちろんOK!)
どちらも私にとっては感慨深い出来事です。

さて、話変わって、昨日は5月下旬の陽気だったそうで、汗ばむほどの暖かさに誘われて娘と愛犬を連れて近所の桜を見に散歩に行きました。
地元には私が物心ついた時から浄水場があり、水源の相模湖からの水を運ぶ水路があります。これが近年緑道として整備されて春は桜が咲き誇っています。いやー、綺麗です。

Dsc00684 Dsc00692



去年から我が家の一員となったそら君ですが、生後約9ヶ月でそろそろ成犬の仲間入り。
このところ暖かくなってきたせいか、こんな寝方をするようになりました。

Dsc00744 Dsc00756



こんなイタズラをしなければ言うことないんですが。。。

Dsc00742 Dsc00748