Now or Never

今でしょ!

本当に来る? 20枚組CD

B00005S844 最近JAZZをわりとよく聴いています。中でも電化マイルスのCDを結構いいペースでぼちっと買っちゃうもので、割と器の大きい(諦めのいい?)配偶者も、AmazonやHMVからダンボールの定期便が届く度に眉間に皺を寄せていたのですが、ちょっと前にとうとう購入禁止令が発布されました。

お上のお達しなので、しばらくおとなしくしているつもりだったのですが、前から気になっていた「モントルー・ジャズ・フェスティヴァル」の20枚組CDの新品が、Amazonのマーケットプレイスに約24Kで出品されているのを見つけるや、マーケットプレイスの仕組みやルールも確かめないままぽちっとやってしまいました。

後からよくよく見てみると、送金が確認できてから12-20 daysでUSAからSHIPでおそらく外人さんが発送するらしいです。10月11日に注文し、既にクレジットカードから代金は支払いましたが、商品は未だ届いていません。 月末まではおとなしく待ってみます。。。

さあ、これで無事に届けば何と言ったって20枚組、今度こそCD購入は当面控えるから案ずることなかれ!(>配偶者) あっ、でもね、プラグド・ニッケルのコンプリート版だけは許してプリーズ! 新品在庫のあるうちにGETさせて!