Now or Never

今でしょ!

忍耐の夏

カミさんが、某資格を取得したのをきっかけに長年勤めた仕事を辞めて転職することになりました。
次の仕事は決まっていますが、正式な資格証明書が発行されるのを待ってから着任とのことで、現在フリーな状態です。
仕事がないからと家で過ごすタイプではなく、この火曜日から土曜日までテントを担いで山へ出かけています。

こんなの置いて出て行った

今朝はこんな写真を送ってきたので、どうやら元気そうです。

楽しそうだなあ~

終日カミさんがいないとなると、何とも言えない開放感に包まれてしまうんですよね(笑)
日々カミさんの帰宅時に、ゲームをやり続けていたり酒を飲んでる姿を見せないように気を使うんですが、そんな気遣い一切無用!

早速昨日は、先日購入したブルーレイを観ながら

昼から呑んだくれてしまいました。

ああ、いかんいかん。
海より深く反省して、毎日丁寧に暮らさなければ。

今日から8月。

まだまだずっと先と思っていた楽しみだらけの秋は、油断していたらすぐにやってくるぞ。
アクティブに遊び回るために、今はやるべきことをやるだけだ。

今度こそ家呑みは封印。
ゲームは・・・ほどほどに(笑)

プロ野球観戦のための有料テレビ契約は、ここ2日の対ドラ戦の戦いっぷりを観て7月末での解約を決めました。
来年の春を楽しみにしているよ>スワローズ

相変わらず暑いけど、気持ちを切り替えていくぞー!