Now or Never

今でしょ!

ダイエット開始から5週間経過

2週連続でキャンプに行ったりしていますが、我がダイエットは全くブレていません。
偉いぞ>俺

先週の週間評価です。

未来ちゃん、今回は褒めておいてから落とす作戦に出てきました。
先に落としてから褒めるのが一般には有効なんですけどね(笑)

少々肉を食べ過ぎたようで、脂質が閾値を大きく超過。
タンパク質の摂取を肉に頼り過ぎていました。
早速、昨日から魚を食べるように軌道修正しています。

月曜日の測定結果はこの通り。

前週からの大きな変化はありません。

数値は停滞期に入っています。
ここが辛抱のしどころで、引き続き気を引き締めていきます。

って言うか

特別意識しなくても、家庭内飲酒も大食いもしなくなりました。
今の食生活が馴染んできたようです。