Now or Never

今でしょ!

タモリ倶楽部

あきさみよ~

なんとタモリ倶楽部が3月いっぱいで放送終了だそうです。

news.yahoo.co.jp

テレ朝から出ているコメント「番組としての役割は十分に果たした」には違和感を覚えますね。
タモリ倶楽部の役割って何だろう?
この番組に掘り起こして欲しいネタは、まだまだ世の中にたくさんあるでしょ。

私の大好きな市川紗椰さんやあいみょんも、最初に心を惹かれたのはこの番組に出演した時でした。
他にも、たくさんのアーティストやタレントの方々を、この番組で覚えましたね。

しかし、、、正直言いますと、、、
毎週録画して観ていましたが、新型コロナの影響で空耳アワーが休止となってから消化が進まず、ハードディスクが逼迫した先日、遂にまとめて消してしまったところです。
俺が馬鹿だった・・・
この番組が終わるなんて想像したこともなかった。

3月末終了なので、残る放映はあと6回。
明日は市川紗椰さん出演「タモリ電車クラブ」の巻です。

画像はテレ朝から借用m(_ _)m

いきなり「いよいよ」ですね・・・
残念ながら、空耳アワーは採用されることなく終わってしまいます。
空耳俳優演ずる抱腹絶倒のあの寸劇も、二度と観ることはできないんでしょうか(T_T)