Now or Never

今でしょ!

ミイラ取りがミイラになる

早速買いました。
ゆるキャン△のコミックです。

ネットで全巻

1~13巻

いや、最新巻だけは売り切れだったので、リアル店舗で購入。

シュリンクがかかってる

やるからには徹底するのだ。

アンソロジーも購入(^_^)v

アニメやドラマを観ているから、ストーリーがわかっている前半は楽しめないかと思っていましたが、杞憂に終わりました。
漫画には独特の世界観があって、すっかり没頭。

雨の休日。
時間を忘れて読み耽っています。
もしも中高校生時代にこの漫画に出会っていたら、きっとキャンプにもっとはまっていたことでしょう。

本編はもちろんですが、各巻の巻末に収められたスピンオフがまた楽しい。

そして、カバーをとると現れる「イヌイヌイヌ子さん」

気付いて良かった♪

ともすると目立たないイヌ子にスポット。
ちょっとしたホラ吹きちゃんで、楽しませてくれます。

山梨・静岡県内で登場するキャンプ場を避けるために購入したはずなのに、読んでるうちに、登場するキャンプ場を巡礼したくなってきてしまいました(笑)