Now or Never

今でしょ!

昼飲み

GW初日の昨日。
昼頃から生憎の雨模様でした。

連休初日は、藤沢で飲み仲間と久しぶりの昼飲みです。

1軒目は蕎麦屋

そば酒房 蔵

瓶ビールを各人1本ずつ注文して乾杯!

その後は、日本酒で蕎麦屋飲みを堪能。

もちろん蕎麦で締めます。

天ぷらそば(温)ランチ

地鶏が売りのお店でしたが、昼は炭をおこさないそうで残念。


2軒目は、串焼きメインの居酒屋へ。

いい感じで酔っ払いました。

飲み仲間の2人。
こうして飲むのも久しぶりなので、生存記念に写真を残しておきましょう。

最後は、吉牛で締め。

10年ぶりで発売された親子丼をいただきました。

大盛り^^;

今朝になって、二人から来たメールを読んで驚きました。
二人揃って、帰宅して寝てから、夜中に起きて戻したとのこと。

何に当たったのやら。
私は全然大丈夫でしたが・・・