Now or Never

今でしょ!

寒過ぎる

この土日、最低でもどちらかは自転車に乗るつもりだったんだけど。
布団の外の猛烈な寒さに恐れをなして、土日ともに布団から這い出ることが出来ませんでした。

二度寝してから目が覚めると、シャキッと起きて自転車に乗らなかった罪悪感から免れたくて、軽くウォーキング。

と言っても、ただでは、このクソ寒い中歩く気がしません。
自宅から歩いて行くのにちょうどいいパン屋さんにロックオン!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

土曜日

鴨居の小麦物語

f:id:toei-sportif:20210110214914j:plain

サクッと揚がった中辛のカレーパンが美味しかった!
懐に優しいお値段も◎

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

日曜日

園都市のル・ジャルダン・デュ・ヴェール

f:id:toei-sportif:20210110214946j:plain

住宅を改装したようなパン屋さんです。

f:id:toei-sportif:20210110215011j:plain

でもそこは緑園都市。
相鉄線沿線っぽくないお洒落な佇まい。

f:id:toei-sportif:20210110215040j:plain

パンはどれも少々小ぶりですが、美味しいから許せます(^_^;)

f:id:toei-sportif:20210110215113j:plain

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

帰路は電車。
でも、スマホ忘れて久しぶりに切符買いました。

f:id:toei-sportif:20210110215142j:plain

明日は布団から出られるかな?