Now or Never

今でしょ!

Boulangerie 星ノナカ

3連休初日は、しばらく控えていたパン屋巡りのお散歩に。

お正月三が日が明けた4日、食料品を買いに行こうとしたところ車がエンコ(死語)
それからは、お餅の他、余った正月食材中心の食生活。
ついに、パンが食べたくて我慢できなくなりました。

向かったのは、西谷浄水場を経由して相鉄線和田町駅

ここから、和田町商店街をR16に向かって歩いて行って

R16を渡った先に、目的地のパン屋があります。

外見は普通の戸建て住宅みたい。

Boulangerie 星ノナカ

あまりインパクトのない店構えで、店内もこざっぱりしていますが、

パンは豊富で、どれも美味しそうなビジュアル。

クロワッサン、デニッシュ、フォカッチャが美味しそう!

カレーパンはもちろん外しません。

相当悩んで5個選んだのですが、「今月のオススメ」を買いもらしたのは痛恨!

帰路は和田町駅から電車で帰宅。
摂取したカロリーを消費できるほどは歩きませんでした。

やっぱりパンは美味いな~
でも、今日は特別。
今後、パンは米粉を使って自製して、グルテンフリーを誓ったことを忘れるなよ(笑)