Now or Never

今でしょ!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1年の始まりは例年と概ね同様。
日記は昨年のコピーでも良さげなんですが、ディテールが微妙に違います。
では、そのあたりを中心に

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

初日の出を見るために、寒い中臨港パークへと向かいます。

例年、京急神奈川駅から徒歩で向かいます。
ところが、今朝起きると昨夜の食べ過ぎのせいかお腹がヤバかった。
トイレに時間を要して出遅れて、乗ろうとしていた地元相鉄線の電車に間に合わなくなってしまいました。
横浜駅京急に乗り換えていると、乗り換え時間が長くて日の出時刻に間に合わなくなるので、やむを得ず横浜駅から臨港パークへ徒歩で直行しました。

脇目もふらずに汗ばみながら歩いて、現地にとうちゃこ

この通り、東の空は既に白ばんで、大勢のギャラリーがその時を待っていました。

そして、日の出時刻6時50分を数分回った頃、お日様は全貌を現わしました。

今年も好天に感謝です

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

帰路はちょっとだけ遠回り。

紅梅通りから藤棚商店街を通って保土ケ谷へ

明日の熱戦の舞台を跨いで、

「さわやか歩道橋」より

相鉄線天王町駅まで歩いてから電車で帰りました。

地元に戻ってからは、氏社でお札をいただいてから、最寄りの無人神社に立ち寄ってお詣り。

鶴ヶ峰神社

すぐ近くから神々しい富士山が望めました。

目の前の坂道はかつての「八王子往還」(R16の前身)

正月早々よく歩きました。
2万歩コースです。

☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆

さあ、いよいよ始まる2023年。

身体は年々動かなくなってきましたが、手入れを怠らずに今年も元気に過ごしましょう!
先ずは90kgを超えた豊満ボディーを何とかしなければ・・・

COXの年賀状、使わせてもらいましたm(_ _)m