Now or Never

今でしょ!

明けない夜はない

例年通り、初日の出を見るために今年も早起きしました。

京急神奈川駅で下車。

f:id:toei-sportif:20210101155917j:plain

駅付近は全く人気がありませんでしたが、一国を渡った辺りから歩く人が目立ち始め、みなとみらい地区に入ってからは、大勢の人たちがぞろぞろと臨港パークに向かっています。

夜明け時刻は6:50。
途中コンビニで暖かいコーヒーで暖をとり、臨港パークには10分前にとうちゃこ

f:id:toei-sportif:20210101160104j:plain

初詣は分散参拝の呼びかけがあるせいか、ここ臨港パークは例年以上の人手でした。

f:id:toei-sportif:20210101160044j:plain

待つこと約10分。
水平線上のほんの僅かな障害物を真っ赤に染めながら、ここ横浜の臨港パークでは6時57分に太陽が顔を出しました。

f:id:toei-sportif:20210101160148j:plain

しばらく余韻を楽しんでから、腹も減ったので解散。

f:id:toei-sportif:20210101160214j:plain
今年はきっといい年になるでしょう。

f:id:toei-sportif:20210101160242j:plain

それでは
今年もよろしくお願いします。